【フリーダムウォーズ攻略】放置で素材稼ぎ 第2情報位階権限 取得考試

公開日: :

2014-07-03-010724

このミッションでは放置で大量に素材を稼げます。

具体的にこのミッションで手に入る素材は、Will’O槽:簡易近接甲型、駆動装置:簡易近接甲型、装甲:簡易近接甲型、発動機:簡易近接甲型が主に放置で稼げる素材になります。

Will’O槽:簡易近接甲型はここで一回大量に手に入れておくと武器素材で必要になっても在庫を気にしなくていいのでオススメ。

やり方

やり方は第2情報位階権限 取得考試でアダプターを倒して市民を1人救出したら、市民を持った状態で西にある転送装置の付近で待機するだけです。仲間のレベルは高ければ高いほどいいです。面倒な素材集めを放置で大量に稼いでくれるので一回やっておく事をオススメします。

ちなみにポイントは転送装置付近という事と、敵が無限湧きする事と、簡易タイプの敵なので倒したらアイテムを入手出来、さらに仲間が自動で倒してくれるという事です。

残り時間が短くなったら転送装置に市民を置いて完了です。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    1-4のほうが速くね

  2. 匿名 より:

    1-4だと時間が15mだからじゃね?

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。