【フリーダムウォーズ攻略】合成グラファイト:超純度稼ぎ

公開日: :

2014-07-18-163234_071814_043823_PM

天罰103の期限付き配信が開始されたので、合成グラファイト稼ぎがようやく出来るようになりました。

またいつ出来なくなるかわからないのでここで稼ぎまくっといた方が無難なようです。

合成グラファイト:超純度が取得出来る位置は天罰103の上記画像参照で、3Eのパイプの上と、7Gの初期配置でパラドクサがいるエリアです。

2014-07-18-155624

パイプの位置が分からないという方向けにココです。パイプの上に乗っているのが分かると思います。

後はここをリセットマラソンするだけです。合成グラファイト:超純度が出るまでボランティアをリタイアしてまた受けて出るまでやるというのが稼ぎ方としてはベターです。

2014-07-18-160329

でもα-コウシンとα-パラドクサが倒せないという方向けにはコチラを参考にして下さい。

【フリーダムウォーズ攻略】特殊ボランティア:天罰

【フリーダムウォーズ攻略】確実にミッションをクリアする為にやるべき7つの事

それでも勝てないという方に言うとα-パラドクサに関しては鳥篭(ケージ)のみに集中して攻撃すればいいです。シールドはスルーして張り付きでバーバラで撃つのが一番最速で倒せるやり方だと思います。怯みまくるのがポイント。

α-コウシンは頭です。頭を撃つと怯みます。最近僕がやるのはまず翼をバーバラで剥いで、シールドがより剥き出し状態になったら溶断で剥ぐか、バーバラで撃って破壊するかしてます。その後はひたすら頭です。

天兵に関しては味方の指示で▶「対人重視」に設定しているので、たまに倒す程度です。やばかったら味方救出を最優先にして下さい。

でも何よりアクセサリの救出が最優先です。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事