【フリーダムウォーズ攻略】Will’O槽:簡易近接丁型稼ぎ

公開日: :

2014-07-01-184724

Will’O槽:簡易近接丁型は希少度2なのに中々見つからないちょっと厄介な素材。(僕の中で)

で、結論から言うと任意:プ7-8号作戦:目標排除から入手する事が可能です。ランク報酬の4でも入手可能ですがクリアタイム敵に連戦に次ぐ連戦なのでクリアタイムで取る事よりも、稼ぎ場があるのでそちらで取った方がオススメです。

2014-07-01-183831

最後のクモネットが出てくる敵(MAP左下に出てくる)が出るタイミングでMAP左上(画像位置参照)に無限湧きします。ここの敵がランダムでWill’O槽:簡易近接丁型を落とします。

咎人も同時に出てくるので注意して下さい。飛んでる円盤みたいなのがWill’O槽:簡易近接丁型を落とします。

時間的にメチャメチャ稼げる訳ではありませんが、3分くらいここの敵を倒して4つ程出ました。なのでクリアタイムを狙うよりはオススメです。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    あそこはキツくてクリアできないので簡単に取れる所はないですか?

  2. 匿名 より:

    1へ。

    無い。仲間に無限沸きするとこに待機迎撃さして、アクセサリーに蘇生優先さして最後の蜘蛛を一人で相手するのが効率がいい。溶断しながらだと蜘蛛の素材も集まるため恩赦ポイントも稼げる。

    最初の蜘蛛とアダプタ出てくる奴は、蜘蛛を先に倒した方がいい。
    多分これが一番効率よく楽しくできる。

  3. 匿名 より:

    7-8がダメなら8-2もお勧めです。
    アブダクターはRRのみで咎人もいません。
    適当にやっていても、15分かかりませんし
    全種類の簡易丁型が無限沸きするので、他のwill’o槽も集まります。

  4. 匿名 より:

    8-2はたしかに魅力的ですねー私もおすすめです!

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。