【フリーダムウォーズ攻略】特殊ボランティア:天罰

公開日: :

天罰系ミッションは内容が変わる為に一概には言えないのですが、目標排除系のミッションを例に「α-コウシン」「α-パラドクサ」の攻略をしていきたいと思います。

2014-07-01-110047

まずはパラドクサから。パラドクサの基本はブースターでアンチネットを装備する事でかなり優位に立ち回れるのでアンチネットは確実に装備したい所です。それとこのα型はシールドが中央上部に設置されているのでまずはそこを破壊する事を第一優先順位として立ちまわるのがいいと思います。

具体的には溶断でシールドを剥がします。シールドさえ破壊出来たら後は遠距離武器でガシガシ攻撃していけば敵ではないです。

2014-07-01-110911

コウシンの方もシールドが厄介です。今回のようなパラドクサ、コウシンを同時に相手にする場合は2体同時にシールドを溶断で破壊するのは結構大変です。このような場合は仲間のニーナ(レベル10)を連れて行くとガシガシ溶断してくれるので、パラドクサを倒している間にコウシンのシールドを剥いでくれたりします。今回の場合は剥いでくれていました。Good Job!

コウシンはチョコチョコ動くので味方が死にがちなので、救済はしっかりしつつ遠距離でガシガシHPを削っていけばOkです。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。