【フリーダムウォーズ攻略】任意:プ7-8号作戦:目標排除

公開日: :

2014-06-29-143445

おそらくですがストーリーを進める為に必須だと思われるミッションです。7-6をクリアしていない状態でこの7-8をクリアしたらストーリー進行が始まったので7-6がキツイ人は7-8の方がいいと思います。個人的には7-8のが楽です。

追記:すいません、多分刑期がストーリー進行の鍵だったかもです。刑期がある程度まで減ると進行すると思います。重ねてお詫びを。でも初回クリアで減刑が多いのでやって損はないかと。

攻略

ブースターのアンチネットは必須だと思います。時間的に厳しい戦いになるのでアンチネットで時間のロスは痛いですし、死ぬリスクも大幅に上がるのでここは必須だと思います。

近接武器に関しては確実に小剣で溶断用として推奨です。遠距離武器はお好みで。

事前準備は以上です。アンチネットと小剣があれば何とかなると思います。敵が2体同時に来る所と、4体目の蜘蛛の糸を吐いてくる敵(ダスク)の時に湧く敵の咎人が厄介ですが、そこさえ乗り切れば大丈夫だと思います。味方がヤバくなったらイバラで救済。防御力は常に切らさないようにイバラチャージ1でといった感じの立ち回りが吉だと思います。

クリア時の装備

主人公
イバラ:防壁性
武器1:ムラサメ=カジンスキ(レベル3)
武器2:MG-M7E1(レベル4)
ブースター装備:ヘルス、ディフェンスガンバトル、ディフェンス:トガビト、アンチネット
戦闘用アイテム:ファーストエイド、オートエイド、ペインキラー

アクセサリ
武器1:AAW-M3/ES
アイテム:ファーストエイド

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    味方は誰がおすすめです?

  2. ヒュート より:

    全然時間が足りません
    どうしたらいいですか?

  3. いまさらだァァァ より:

    必須ミッションではありませんでした。
    大体90万より低くなってストーリー進行しました

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。