【フリーダムウォーズ攻略】耐熱表面硬化装甲:汎用甲型稼ぎ

公開日: :

2014-07-11-105220_071114_112338_AM

耐熱表面硬化装甲:汎用甲型・耐冷表面装甲:汎用甲型・耐電表面装甲:汎用甲型の3種類が結構鬼門だと感じたので執筆。

そもそも論ですが、武器の攻撃力が弱いうちは敵が強くて溶断なり部位破壊などを自然にやっていると思うのですが、武器が強くなって味方が強くなってくると甲型の敵は瞬殺してしまうので調べるのに結構手間取りましたが、10回以上検証したので多分これで合っているかと思います。

破壊部位は熱は首~胸の辺り、耐冷・耐電も同様で、腕(肩近く)でも確認しました。破壊部位は溶断ではなくてバーバラでケージ上辺りを狙う感じです。

腕を何回も溶断したのですが、拳部分、二の腕とそれより下もそれぞれ溶断しても出ないことはないんだけどあっているかかなり不明瞭。

なのでケージを破壊していると首周りの装甲(ネックレスみたいなの)が剥がれた瞬間に耐熱表面硬化装甲:汎用甲型のアナウンスが画面右下に出たので、破壊カウントなのかなと。

破壊部分を取得しても人工中枢ユニットが大半な為、破壊した瞬間のボーナスみたいな感じで、結構レア素材なのかも知れないですね。特に後半の武器希少度8を全種類コンプリートする時なんかは耐熱表面硬化装甲:汎用甲型が強化素材に指定されているので注意が必要です。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    4-4で手を破壊すれば手に入ります!

  2. 匿名 より:

    4-4より4-7をオススメします

    破壊箇所は首周りの輪のドロップ?or破壊時ボーナスと手の破壊時ボーナスで手に入るようです
    4-7だと沸き待ちする必要もなく破壊して市民奪還で終わるので比較的早く終わらせられています。

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。