【フリーダムウォーズ攻略】特8-1号燐火作戦:目標排除

公開日: :

2014-06-29-155510

攻略

耐熱汎用弐脚、耐冷汎用弐脚を倒すミッションですが、合計6体と戦わなければいけないミッションです。ですが最後の紫色のアダプターは戦わなくてOKです。倒しても復活するので無駄です。

最初の三体は溶断を使ってパーツをバラバラ剥がしていきましょう。裸になったらそこまでの脅威はないので15分程度で3体は撃破出来ると思います。

問題は残りの3体で紫色のを無視するというのは結構大変ですが、面倒だったら少し溶断して武器だけ無効状態にしてもいいかもしれません。早さ重視なら完全スルーの方がいいです。

基本的には溶断が有効です。溶断は中断される事が多いですが、その分途中の攻撃はあまり受けないのでパーツをばらすのには最適です。

敵の振り下ろし攻撃に入ったら一旦離れて再度溶断というのを繰り返していけば倒せます。残機が減っても諦めずに頑張れば大丈夫です。

2014-06-29-152518

おまけ:奇跡の一枚が取れました。

クリア時の装備

主人公
イバラ:防壁性
武器1:ムラサメ=カジンスキ(レベル3)
武器2:MG-M7E1(レベル4)
ブースター装備:ヘルス、ディフェンスアブダクター、アタック:アブダクター、ディフェンス
戦闘用アイテム:ファーストエイド、オートエイド、ペインキラー

アクセサリ
武器1:AAW-M3/ES
アイテム:ファーストエイド

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事