【フリーダムウォーズ攻略】任意:プ6-7号作戦:市民奪還

公開日: :

2014-06-28-162538

攻略

ここまで来ると敵は硬いし、集中砲火で嫌になりますが頑張りましょう。

このミッションでは特殊S型 宵闇[ダスク]が2体出てきます。市民はこの特殊S型 宵闇[ダスク]を倒すと出てきます。普通に敵陣の乗り込んで戦うと集中砲火を浴びて死にまくります。

敵の咎人の攻撃はかなりやっかいですし、特殊S型 宵闇[ダスク]もやっかいです。なので壁に隠れて銃器で撃つのが安牌です。(上記画像参照位置)ですが味方はAIがあんぽんたんなので攻撃をしない事がほとんどだと思います。

なのでこの方法は時間との戦いでもあります。一体を倒して、時間的に余裕が無くなったら敵陣に乗り込んで味方AIと一緒に乱戦に持ち込むというのも手です。

僕は防御系のブースターを使用して攻略しましたが、壁に隠れて攻撃系のブースターで倒すという手もあります。それぞれお好みの方法で倒しましょう。

クリア時の装備

主人公
イバラ:防壁性
武器1:ピーターズ・ナイスギア(レベル1)
武器2:MG-M7E1(レベル4)
ブースター装備:ヘルス、ディフェンス、ディフェンス:トガビト、アタック:アブダクター
戦闘用アイテム:ファーストエイド、オートエイド、ペインキラー、フレアナイフ:張り付き用

アクセサリ
武器1:AAW-M3/ES
アイテム:ファーストエイド

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事