【フリーダムウォーズ攻略】任意:ジ7-6号作戦:目標排除

公開日: :

2014-06-29-174128

攻略

アビス2体を倒すミッションです。対コウシン装備を作成して倒すのが無難だと思います。事前準備しないで挑むと詰むと思います。

まず事前準備で大切なのはコウシン装備を作成するという事。具体的にはブースターのディフェンス:コウシン、アタック:コウシンです。これでコウシン対策になります。攻撃も防御も上がるので必須です。

立ち回りですが、MAP左上が主戦場になります。決して右下を主戦場にしてはダメです。してもいいですが、その場合は決して左上に行ってはダメです。

これはコウシンが左上と右上に配置されているので、移動されると2体相手にしなくてはならない状況になるからです。

ここに敵咎人が参戦なんてした日には目も当てられませんね。なので絶対に各個撃破して下さい。

後はコウシンよりも味方を優先して救済する事>敵咎人をガトリングや落ちている携行武器で倒すこと>雑魚を倒すこと>コウシンを倒す事の順で優先順位を付けて倒すのがいいと思います。

クリア時の装備

主人公
イバラ:防壁性
武器1:ムラサメ=カジンスキ(レベル3)
武器2:MG-M7E1(レベル4)
ブースター装備:ヘルス、アタック:コウシン、ディフェンス:コウシン、ディフェンス
戦闘用アイテム:ファーストエイド、オートエイド、ペインキラー

アクセサリ
武器1:AAW-M3/ES
アイテム:ファーストエイド

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事