【フリーダムウォーズ攻略】Will’O属性値の増減がαC型ラディアンで可能になる

公開日: :

スクリーンショット_070714_13_PM

Will’O属性値の増減が現状出来ないので武器の属性値を平均的にしたい人とかは一度失敗すると取り返しのつかない要素になっていますが、なんと(Ver1.10)でαC型 眩耀(ラディアン)というアブダクターが登場し、それが可能になるみたいです。

ファミ通雑誌情報

Q:武器の各属性を増減できるアイテムがありますが、Will’O属性値を上下させるアイテムがないように感じます。こちらは、今後追加される要素で解放されたりすつのでしょうか?

A:今後配信予定(Ver1.10)の新たなボランティアのαC型 眩耀(ラディアン)という新アブダクターが登場します。このアブダクターの資源を使うと、Will’O属性の数値の増減が可能になります。

Ver1.10配信時期:【フリーダムウォーズ】8月上旬にインターネットプレイアップデートが実装

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    αCか……どうせまたペルタトゥルムの亜種でしょう。ほんとの「新しいアブダクター」が欲しい。

  2. 匿名 より:

    Will’O属性値の増減ですが、気付いたらレッドレイジ乙のエンジンに効果値減が付いてました。アプデで付加されたんですかね?

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。