『ラストオブアス』のPS4/PS3版比較映像ーHDリマスターでどう変わるのか?

公開日: :

海外版が6月29日発売という事で海外では既に発売間近という事で情報が盛んに出回っているみたいですね。海外メディアのEurogamerという所が比較検証動画をYouTubeにうpしています。

ソース:http://www.gamespark.jp/article/2014/06/17/49411.html

こういうのは実機で見ないと本当の所は分からないんだろうけど、このYouTubeの動画を見る限りは違いが正直よく分からないってのが僕個人の正直な感想。

PS3版の方が凄すぎたという事もあるんだろうけど、PS3のは限界まで使っているという話ですし、いくらHDリマスターだからと言ってそこまで劇的な変化は無いのかもしれないですね。

実機で見たら「うは、全然違うwww」という事にもなり得ますが、とりあえず買ってみなければ分からない。

『The Last of Us』ラスアスのPS4移植は地獄だった

でも作業自体は地獄のようなしんどい作業だったと開発者は言っているので、いちよう期待しながら待とうと思います。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事