信長の野望・創造 戦国立志伝のトレジャーボックスの中身はこんな感じでした

公開日: :

IMG_1119_R

信長の野望・創造 戦国立志伝のトレジャーボックスを購入しました。PC版になります。やっぱ箱はむちゃくちゃでかいです。パッケージにトレジャーボックスと入っていると何かテンションが上がります。

IMG_1121_R

クリアファイルが10枚入っていて、人気投票の上位TOP10の武将が入っていました。真田親子とお館さまと山県がいたのは個人的に嬉しいなあと。

他には織田信長、明智光秀、伊達政宗、上杉謙信、島津義弘、黒田官兵衛、立花宗茂が入っていました。

IMG_1122_R

後はフォトブック的な武将のイラストと注釈が入った本が入っていました。有名ドコロの武将は大体入っている印象です。女性武将なんかも入っています。来年の大河の主人公もいました。

IMG_1123_R

今回のトレジャーの中は『戦乱止まず』が限定だという事でこれは買うしかないなと。ディスクと説明書と卓上カレンダーも同梱されています。

IMG_1124_R

後は信長の野望の集大成的なサントラCDも入っていました。ディスクは2枚組です。サントラはituneにぶちこんで作業用BGMとして使えそうですね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。