【ブラッドボーン】月前の湖

公開日: : 最終更新日:2015/03/29

ビルゲンワースから

gfagag_R

白痴の蜘蛛、ロマ

入ってすぐに戦闘です。

倒し方

周りの蜘蛛は常に付きまといますがHPが減ったタイミングで出現します。なので一体ずつ倒していけば全体としての数は減った状態で戦う事ができます。

蜘蛛の倒し方は背面からの攻撃のダメージが通りやすいです。なので背面に回って攻撃しなければなりません。その際は比較的リーチの短い武器・攻撃方法で対処するのがいいと思います。

あえて蜘蛛を倒さずに白痴の蜘蛛、ロマ単体を狙いに行くというパターンで動画内では攻略しています。この場合は蜘蛛が大量輪湧きするので覚悟を決めて最後までそれを貫いた方が効率はいいような気がします。

白痴の蜘蛛、ロマの動き

近くにいると白痴の蜘蛛、ロマを起点にして範囲攻撃。遠くにいると上から砲撃してきます。近くにいる範囲攻撃は当たると大ダメージ必須なのでできるだけ近くで砲撃を誘発させてギリギリのタイミングで1発か2発当ててヒットアンドアウェイがいいです。

倒すと「眷属の死血【12】」×1、奥でイベント。聖堂街

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。