【ブラッドボーン】3分で40000の経験値を稼ぐ血の意思マラソン

公開日: : 最終更新日:2015/04/03

事前準備

カレル文字は「継承」「月」がおすすめです。

「継承」・・・内蔵攻撃で、得る意思が増える。

「月」・・・敵を倒し、得る意思が増える。

やり方

メンシスの悪夢の灯り「メンゴーの高楼 中腹」からスタートします。

階段登って右下にカラスと獣がいますがスルーでもいいかもしれません。

agjigj_R

階段登って左に刀を持った人型の敵が計3体いますが、銃パリィで内蔵攻撃が可能です。

武器のモーション後に銃をタイミングよく打つとダウンします。その瞬間にR1で内蔵攻撃が可能になり、血の意思の量が増えます。

継承と月を装備しているのでかなり効率的にかれますが、面倒だったら普通に狩ってもいいかもしれません。

agjigaj_R

その奥に大きな豚が3体います。この豚も内蔵攻撃可能ですが、面倒なら普通に狩ってしまっても問題ないと思います。

内蔵攻撃を全くしない場合でも37000程度稼げるので内蔵攻撃をすればもっと稼げます。

メンゴーの高楼 中腹」に再び戻っての繰り返しです。

レベル上げや武器購入にも必要なので敵が強いという場合はここでレベル上げや武器購入・強化してみるのもいいかもしれません。

アイテム増殖バグなんてのもありますが、こちらはリスクが無いのでおすすめです。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事