【ブラッドボーン】再誕者のおそらく簡単な倒し方

公開日: : 最終更新日:2015/04/03

amarec(20150330-023823)_R

隠し街ヤハグルから行けます。

普通に戦った場合は結構厄介っぽい敵です。二階部分から炎だったりの遠距離攻撃がありつつ、再誕者の攻撃もまともにダメージが通ってしまうとハメられてしまうというパターンも普通にあり得るボスかなと思います。

再誕者の倒し方

スペック

クリアレベルは74で、カレル文字は「拝領」「大いなる深海」「月」「穢れ」です。

武器はルドウィークの聖剣+9、狩人の帽子、処刑隊の装束、処刑隊の手甲、処刑隊のズボンです。

基本戦術

aggjjgiojgao_R

基本ベースは開始直後に再誕者の裏を取ります。画像の位置にロックオンをかけます。(お尻)二階部分にいる敵は完全にスルーして下さい。

二階部分の敵を倒してから再誕者を攻撃すると僕の環境だけかもしれないですが、何故か強力な攻撃を連発してくる気がします。

なので炎の攻撃は当たってもそれほど痛くなのでスルーして再誕者の吐いてくる攻撃や近づきすぎてハメられるのだけを警戒する感じでお尻部分を狙っていきます。

武器の形態は出来るだけコンスタントに当てていきたいのでR1で変形しない状態の方がいいと思います。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事