【新生FF14】エモート固定バグを使用したマリオカートごっこがかわいい件

公開日: :

スクリーンショット_061614_020155_PM

新生FF14でエモート固定バグというのを使用して、マリオカートごっこ遊びをする動画が話題になっています。

なんかこの動画見ていると凄い楽しそうなのでこのバグはこのままにしといて欲しいなと思います。修正が入るかもしれないので気になった人はお早めに。

エモートバグのやり方

1.椅子に座る(空気椅子不可 人間を椅子代わりにしてはいけません)
2.方向キーを押すとほぼ同時にエモーション【座る】【踊る】を押す(選択のスペシャル欄)
3.すぐに症状は現れず、数秒後キャラが固定されて止まってしまいます(成功です)
4.自分視点では動いてなく人形のようになりますが、相手からはばっちり変な事になっています。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5311168/blog/1282574/

出来ないよという事もちらほら聞こえるので、結構タイムング的にシビアなのかも知れませんね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。