PS3/PS4でスターオーシャン5が正式に発表!公式サイトがオープン

公開日: :

スクリーンショット_041515_084411_PM_R

公開された「スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness」公式サイト
左上にシリーズの戦闘中の懐かしいBGMが流れる仕様になっており、ファンはニンマリ出来ますね。

「スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness」というタイトルで発表されたスターオーシャンシリーズ最新作。対応機種はPlayStation4、PlayStation3でジャンルはもちろんRPG。発売時期、価格共に未定となっている。
発表前にはティザーサイトがSecretのURLになっていてスターオーシャンとの発表がなかったのですが、SO5とリークが出たり噂が流れていたみたいです。

スターオーシャン4がXbox 360版として最初に出たのが2009年ですから実に6年ぶりの新作という事になります。

 
スターオーシャンシリーズの懐かしい映像に感慨深いものを感じます。スターオーシャンシリーズの系譜にまた新しいページが刻まれていくかのようなトレイラー。

001

002

photo:4Gamer

スターオーシャンシリーズはSFな世界観と未開拓の惑星に行くドキドキ感。そして仲間達との交流やアクション要素が高い戦闘システムが毎回楽しみですが、今回は次世代機という事でグラフィックにも期待しつつ発売まで期待を膨らませようと思えるスクショですね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。