【龍が如く0】ダンスバトルの攻略

公開日: : 最終更新日:2015/04/03

龍が如く0攻略まとめはコチラ

知らずの内にサブストーリーのミラクルに勝っていたのですが、磯部戦の時に余りにも勝てないので装備で扇子を装備したら勝てるのかとか色々試してみました。

結果的には何の意味も無かった訳ですが、ステップの回数で得点が決まる仕様なんだという事に気付いてから勝てるようになりました。

dannsu_031815_085044_PM

真島の所のステップを見て頂いて、1と2という番号を振りましたが、1の場合だとおそらく4ステップで2の場合だと8ステップという事になり、2番の方が得点が高いという事になるんだと思われます。

ガッツリ検証とかはしていないのですが、明らかにダンスでの得点が良く勝負に勝てたのでおそらくそういう事なんだろうと思います。

じゃないとコンボは分かるんですがステップが表示されている意味が無くなってしまうと思うからです。

ダンスバトルに勝てない人はノーマルでもステップの数を多く踏めば勝てると思います。磯部には試していませんが、ミラクルには10回中1回ノーマルで勝利しています。

タイミング合わせられないという人はノーマルでステップの回数を多めにしてみると勝てるかもしれません。

龍が如く0攻略まとめはコチラ

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事