【テイルズオブゼスティリア】ティアマット戦後~サイモン戦まで(砂漠(幻術))

公開日: : 最終更新日:2015/03/24

amarec(20150125-145944)_R

前回までのテイルズオブゼスティリア→メーヴィンの瞳石~ティアマット戦

グレイブガント盆地で戦争が勃発し、穢れがティアマットを生み出し、全員の協力でティアマットを撃破した続きです。

ティンタジェル遺跡で休もう

ヴァーグラン森林のティンタジェル遺跡へ。

ラストンベルへ行ってみよう

ヴァーグラン森林のラストンベル入口の☆マークへ。

アリーシャ達に声をかけよう

☆マークに行く。

アリーシャ達の様子を見に聖堂に行こう

ラストンベルの聖堂へ

ラストンベルを出よう

ラストンベル☆マークへ。

この段階でサブクエストを消化したりしてレベルを上げておくのを推奨です。

カムランを目指し、まずはイズチへ行こう

ポイント間移動でレイクピロー高地のアロダイトの森入口へ。岩を壊しながら、草は剣で切りながらアロダイトの森で☆マークに行く。

イズチへ。

【ケルベロス戦】

amarec(20150125-192652)_R

土の神衣が有効です。

ジイジの家に行こう

イズチ:☆マークへ。

ジイジを探そう

イズチ:☆マークへ。

カムランへと通じる道を探そう

マビノギオ山岳遺跡に入り、階層切替を下げると入口の下に深部に繋がる道があります。

深部に入ったら☆マークにいきます。

砂漠(幻術)

いきなり幻術で砂漠にとばされてしまいます。あちこち探しまわっても意味が無いのでひたすら雑魚を倒します。

amarec(20150125-200757)_R

雑魚を倒しまくっているとサイモンの幻術でスレイとロゼが登場してバトルになります。

マビノギオ山岳遺跡奥に進み☆マークを目指す。

砂漠二回目(幻術)

amarec(20150125-203009)_R

また雑魚を倒しまくっているとスレイとロゼが登場してバトルになります。

マビノギオ山岳遺跡奥に進み☆マークを目指す。

【サイモン戦】

amarec(20150125-203502)_R

サイモン戦後、奥に進むと始まりの村カムラン。

次回→アルトリウスの玉座の攻略~クリア後

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事