テイルズオブゼスティリアを購入、商品中身とか

公開日: : 最終更新日:2015/03/24

aaf1a

全国のゲーマーが凌ぎを削ってテイルズオブゼスティリアをプレイしているだろうと思われる中、じっくりと商品をみてみようと思う。

IMG_0197_R

パッケージ裏。思いっきり光で飛ばしてしまったけど、6画面分割の裏パッケージ。

こういう裏のパッケージを見るだけで子供の頃はワクワクしていました。

IMG_0200_R

裏表紙には導師の夜明けのイラストが描かれている。

IMG_0201_R

初回購入特典で付いてきたゴム質のドット絵キーホルダー?みたいなやつ

aafa

全部で4種類。どれが人気なんでしょうか。個人的にはエドナがどういうキャラかもまだゲームをプレイしていないのでよく分からないですが、積極的にエドナってキャラをメインで使っていこうと心に決めました。

IMG_0207_R

一番くじもあるみたいですね。コンビニで1万円くらい使ってしまう罠なのでほどほどに。ラストワン狙うのは結構危険。

IMG_0211_R

コンプリートガイドも2月下旬に出るみたいです。他にも人によっては予約特典などがあると思います。テイルズの特典とか購入店舗の特典とか。

特に購入店舗の特典は23日からダウンロード出来るとかもあるのでよく日にちは確認した方が良さげです。

20周年記念作品という事でじっくりプレイしながらやっていきたいと思います。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事