装着してて恥ずかしいおもしろネタイヤホンー人に話しかけられたくない人へ

公開日: : 最終更新日:2015/03/24

415WIu+4iTL

カッコいいイイヤホンや機能的なイヤホンは沢山ありますし

安価でいい製品、高価でハイクオリティな製品もあるイヤホン市場ですが

そういうのから一歩違う視点でイヤホンというのに向き合った結果、面白い製品がある事に気づきました。

こんな製品あるの?

ニッチ過ぎない?

というような商品が結構売られていたりします。

よく雑貨屋さんで出会う「え?なにこれ、誰が使うんだろう。。。」

というような商品ですね。

でも意外と欲しくなってしまうのが、こういうレアな商品だったりもします。

人と被りませんからね。

それだけで需要ありますよね。

さらに装着するだけで人に話しかけられないというメリットもあったりします。

ネタ系 人と違う自分を演出したい人へ

耳の中に耳のイヤホン。マギー審司もびっくり「ちっちゃくなっちゃた!」

見ているだけでもお腹が空きそうなイヤホン。絶対に誰にも話しかけられたくないというシチュエーションで使用すると効果テキメン!

商品説明によると

『ホットドックが耳に詰まってるのでよく聞こえません!』と返答してください。

相手も『あぁ、ホットドックなら仕方ないな。』と納得すること間違いなしです。

ちょw

おバカ系イヤホン

51UvLLC7-IL

「耳からなんかでてますけどぉ・・・」とツッコミたくなるイヤホン。

公式が恥ずかしいと言っちゃうという潔さ。

この中では個人的にはイクラがダントツで恥ずかしいwww

羞恥プレイと言っても過言では無いと思う(笑)

レゴ好きイヤホン

レゴやダイヤブロック好きの人向け。これはちょっとカッコいい部類に入るかもですね。

オシャレな人がつけているとアリかなと思えてくる不思議。

目が光るスカルイヤホン

黒の他にも黄色とピンクの3色。ダンボーみたいに目が光ります。

単純にガジェットとして面白い商品かも。

ドラクエイヤホン

ドラクエ好きにはたまらない。スライムが嫌いな人はいないでしょう。

毎度毎度序盤にお世話になっています。

ビビッときたイヤホンはありましたでしょうか。

個人的にはやっぱりイクラが頭から離れません。。。

回転寿司にこのイヤホン付けて行ったらと考えただけで噴きそうなります(笑)

新手の罰ゲームとしても面白いかも(笑)

ジャンルは違いますが、日本サムライ 刀傘とかピストル型折りたたみ傘とかも気になってます。コレも超恥ずかしい(笑)けど欲しい(笑)

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。