食パン視点の箱庭ゲーシミュ『I am Bread』、ペタペタ張り付いたりジャンプしたり食パンが動くゲー

公開日: :

10703933_582396661887003_2808122439888274610_n

食パン視点という所がナイスな『I am Bread』が発表されました。

どんなゲームかは動画を見たら分かると思いますが、昔PS2であったとかとかボクは小さいを連想させる感じだとまず思いました。

知っている方には超絶懐かしんで頂けるんではないでしょうか。僕も思い出してさっきからニヤニヤが止まりません(笑)

家の中を小さく視点で描くと世界が違う見え方をするのが面白いくて上記ゲームは凄く色々衝撃を受けたんですが、『I am Bread』はその名の通りパンですよパン。

パンの視点で世界を見てみたい!よし!ゲームを作ろう!って発想が凄いですよね。。。

『I am Bread』の最新情報は公式Twitter公式フェイスブックから受け取れます。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事

Comment

  1. Lucinda より:

    Until I found this I thhuogt I’d have to spend the day inside.

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。