Watch Dogs(ウォッチドッグス)攻略 Act.4 07 No Turning Back

公開日: :

動画で攻略

要所を解説

ハッキングして中に入るとクインと演説をしている男がいる。奥にあるカメラを使ってクインを追う。会話後、カメラを使ってハッキングしてパズル要素。

中に侵入する。ここでは激しい戦いなります。ショットガンやアサルトライフル、爆発物を使って敵を殲滅した後にエレベーターに乗る。エレベーターが到着するまで近くで隠れて待機してアーマーの敵をスルーしてエレベーターに乗るか、爆発物で倒すかの二択。

クインとのイベント後も激しい戦いになる。ここはドアを開けて開口一番右手にアーマーの敵がいるので、爆発物を投げてまず倒すというのが必勝パターンです。

その後は、ヘリとスナイパーに注意しつつ先に進みます。ヘリに関してはスキルと取っておくと楽です。

クインの部屋に入ったら机の下にハッキング出来るポイントがあるのでハッキングすると奥の部屋のカメラに侵入出来るので近くにある箇所をハッキングしてカーテンを開ける。

その後クインをハッキングして息の根を止める。イベント後も息の根を止めて、ダウンロードする。

その後、脱出するのですが、ここも普通に脱出した非常に厄介です。なので近くにある船を使って逃げます。

その後、目的地まで行き、クララの元へ向かいます。

敵を倒しイベント後、ミッション完了。

▶Sometimes You Still Lose

Watch Dogs攻略まとめへ
watch dogs攻略

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事