Watch Dogs(ウォッチドッグス)攻略 Act.4 04 The Defalt Condition

公開日: :

動画で攻略

要所を解説

スクリーンショット_062214_020431_PM

スタートしたら行列の先頭にいる電話しているガードマンをハッキングしてどいてもらいます。あんまり距離が近すぎるとハッキング出来ないので、ある程度距離を離してハッキングする。

中に入ってしばらくするとドアが開くので中へ。ダンスホールみたいな所で3人をハッキングする。入って右手に1人、奥に1人、左手に1人(奥から段差を使って左手に行ける)います。それぞれハッキングします。

その後、カメラが上に設置されているのでカメラを使って目的地まで行く。パズル要素。ハッカーに中指を立てられた後にハッカーを捕まえに行きます。

奥の階段を登り右手み周り、段差を登ります。R2でダッシュボタンと○ボタン同時押しで、フリーランですので押しっぱなしで行きます。爆発の後、下が途切れた階段もフリーランで登ります。

進んだ先で敵が待ち構えていますので、突っ込まないで冷静に対処します。スナイパーがいるので、無理に突っ込もうとすると死にます。

ある程度倒した後はダッシュで下に降ります。進んだ先で車が用意されているので、カーチェイスになります。

敵車にくっついてダウンロードが100%になるまで待って、敵をテイクダウンしてミッション完了です。

▶Little Sister

Watch Dogs攻略まとめへ
watch dogs攻略

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事