Watch Dogs(ウォッチドッグス)攻略 Act.4 02 In Plain Sight

公開日: :

動画で攻略

要所を解説

ムービー終了後から市民に見られると通報されるので階段を下ったら車をゲットする。目的地がセットされたら敵車を追いかけるのだが、動画で確認してもらうのが一番なんですが、敵車が出現する場所が違うと永遠と追いかけっこ&警察に追われて面倒な事になるので、敵車の位置が悪かったらクエストリスタートするのが無難です。

で、どの位置だったらOKかと言うと、敵車が出発して二秒位の位置にスチームパンクがハッキング出来る場所です。動画で確認して下さい。

この位置だった場合は100%敵を即ノックダウン出来るので、後は車で引くなり、降りてヘッドショットでもいいです。

警察との死闘

スクリーンショット_062014_042911_PM

普通にやった場合はかなりの死闘になります。無難なパターンは2つ程。1つは近くにあるガレージで隠れるという作戦。これは動画内でやっていますが、近くにあるガレージに車を止めてブラックアウトでCTOSを切断してガレージのドアを開かないようにして、中で立て篭もる作戦です。ブラックアウトのタイミングさえ間違わなければこれでパーセンテージが0になるまで待機。

もう1つはボートで逃げ切る作戦です。これはヘリコプターを停止させるスキルが必須ですが、近くのボートまで逃げて、ボートに乗ったらヘリを停止させて逃げ切るという作戦です。

逃げ切ったらミッション完了。

▶The Rat’s Lair

Watch Dogs攻略まとめへ
watch dogs攻略

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事