Watch Dogs(ウォッチドッグス)攻略 Act.3 06 By Any Means Necessary

公開日: :

動画で攻略

要所を解説

スクリーンショット_062014_035125_PM

エリアに侵入する。マークアップされた目的地付近にアーマーを着込んだ敵がいるので見つからないようにスルーしるのが吉。

クラフトアイテムのブラックアウトを使用して建物の中に入る。中に入ったら敵を殲滅してエレベーターへ。近距離はショットガンで対応し、距離がある的にはアサルトライフルで対処する。

アーマー系の敵は爆発物で倒す。進んだ先でイラクとのイベント。

イラク戦

イベント後、ここがかなり厄介です。失敗するとイラクの長話があるのですが、毎回聞かされるのでイライラすると思いますが、頑張りましょう。

イラクの長話を聞いた後に3人の敵が出現します。これは普通に倒します。問題はここからです。

アーマーの敵と、イラクが同時に襲ってきます。このアーマーの敵も、イラクも倒すことは可能です。ただ、バカみたいに硬いんです。

なので、銃で戦うというのはかなり無謀で爆発物も一個や二個では死にません。アーマーの敵は6個発くらい爆発物当てて倒せていますのでかなり辛い戦いになります。イラクだけを狙った場合は2、3発で倒せています。

作戦としては、動画内のようにアーマーの敵を狙って倒す作戦。これはアーマーの敵さえ倒してしまえばイラクとの一騎打ちになり、難易度がグンと下ります。イラクが出てくる前に6発爆発物を当てるという意識でやってみると成功すると思います。

グレネードランチャーも試しましたが、失敗。スローモーションでヘッドショット作戦も失敗したので上記が一番安定していると思います。

▶Someone’s Knocking

Watch Dogs攻略まとめへ
watch dogs攻略

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。