【カオス】PS4/vita向け新作RPG『One Way Trip』のトレイラーが全く理解出来ない

公開日: :

スクリーンショット_060814_075714_PM

ジャンルはRPGでリリースは海外で2015年との事。

本作はRPGジャンルとのことですが、トレイラー映像では『タイムクライシス』シリーズを彷彿とさせるガンアクション的なシーンを確認することが出来ます。近未来を舞台に、謎の毒に感染した主人公とその弟によるカオスなシナリオが描かれていくとのことです。更に、選択肢によってストーリーが変化するADV的な要素も存在している模様です。

http://www.gamespark.jp/article/2014/06/04/49008.html

さっぱり理解出来ないトレイラー、そしてこれをPS4で出す意味があるのかさっぱりわからない芸術性?それともカオス?

およそ常人では理解出来ないトレイラーに言葉もありませんが、ゲームという概念をぶち壊すような斬新さには敬服します。

ゲームはグラじゃないという事は理解出来ますが、ここまで突き抜けるとなんだか1080pだとか60fpsだとかそんな事はどうでもよくなりますね(笑)

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事更新をチェック

follow us in feedly

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。